「だんだんストーカー気味に…」和久井学容疑者と25歳女性との関係、元従業員が明かす

「だんだんストーカー気味に…」和久井学容疑者と25歳女性との関係、元従業員が明かす

超高層マンション(ちょうこうそうマンション)とは、従来のマンションと比べて際立って高い住居用高層建築物の俗称。その外観の形態からタワマンション、略して「タワマン」とも呼称される。 日本では超高層マンションに対する法的な定義はないが、『マンション学事典』では「高さが60…
26キロバイト (2,112 語) - 2024年3月30日 (土) 06:35
和久井容疑者がストーカー気味になっていたとは驚きですね。25歳の女性はいったい何を感じていたのでしょうか。

1 ぐれ ★ :2024/05/10(金) 20:59:16.17 ID:qyqfHbLd9

※FNNプライムオンライン
2024年5月10日 金曜 午後8:00

新宿区のタワーマンションで、25歳の女性が殺害された事件。
FNNは、被害者と容疑者の双方を知る人物を独自取材した。

元従業員「悪いイメージまったくなかった」
高級ブランドの紙袋を片手に、ほほ笑む女性。
東京・新宿区のタワーマンションで刺され死亡した、平沢俊乃さん(25)だ。

平沢さんを殺害した疑いで送検されたのは、職業不詳の和久井学容疑者(51)。
2人は4年ほど前、平沢さんが経営するガールズバーに和久井容疑者が客として訪れたことで知り合ったという。

10日、FNNが話を聞いたのは、当時その店で働いていたという女性だ。

平沢さんが経営していた店の元従業員:
(働いていたのは、2021年5月から)2カ月くらいですね。
(平沢さんは)すごい気さくで、かわいらしい感じの雰囲気の人でしたね。

店では「平 明日香」という源氏名で働いていた平沢さん。
和久井容疑者の部屋には、その源氏名と平沢さんの顔のラベルが貼られた4本のボトルが飾ってあった。

元従業員の女性は、和久井容疑者の印象をこう話す。

平沢さんが経営していた店の元従業員:
たぶん、週に2~3(回)は来てたんじゃないですかね。誰がお話ししても気さくに話してくれるし、悪いイメージはまったくなかったですね。

(2人は)仲は良さげでしたし、(和久井容疑者が)「何飲みたい?」って聞いた時に、明日香さんも「え、何でもいいの?これ飲みたいな」って言ったら、「いいよ」みたいな感じで、2人の雰囲気が悪いというイメージは、当時はなかったですね。

しかしその後、2人の関係に変化が生じ始めたという。

続きは↓
https://www.fnn.jp/articles/-/697574

続きを読む

a

続きを見る

-芸能/スポーツ
-