「陶芸家になる」と勝手に退職し、師匠の奥さんに手を出して破門になったバカ元旦那。「僕を愛してるなら迎えに来てビーフ・ノストラダムスを食べさせて」とか言ってるんだが・・・

「陶芸家になる」と勝手に退職し、師匠の奥さんに手を出して破門になったバカ元旦那。「僕を愛してるなら迎えに来てビーフ・ノストラダムスを食べさせて」とか言ってるんだが・・・


81


851: 2010/02/06(土) 13:47:41 0
件名:今更だけど
本文:やっと気づいたよぅ・・・
   君は僕のロサンジンだったんだぁ・・・
   美しい九谷焼だと思って選んだ彼女はとんでもないマモノでした。
   掃除も洗濯も料理さえもせず、カードで買い物ばかりしています。
   僕は君も知ってるとうり大器晩成型の人間なので、10年後には
   素晴らしい作品を仕上げられるだろうけど、今はまだ納得のいく
   物ができません。今の僕の稼ぎはマモノに全て食い尽くされてしまう。
   意を決して離婚してくれと言っても鼻で笑われます。
   マモノに愛はない、プライドだけで離婚届に判を押さないのです。
   こんなこと言えた義理じゃないけど、どうか僕を迎えに来てください。
   車のキーも取り上げられてしまいました。
   謝る気はありませんが悪かったと思っています。
   迎えに来て、そしてもし君にひとかけらの愛情、いや同情でもいい、
   残っているなら僕に君のビーフ・ノストラダムスを食べさせて下さい。

5年前、陶芸家になると言って突然会社を辞め、陶芸家に弟子入りし、その
師匠の奥さんに手を出して破門になった元馬鹿夫から。
私と離婚後二人は結婚したらしいが、お嬢様育ちでしかもお手伝いさんのいる
ような家に嫁いだ奥様は奴には扱いきれなかったらしい。
魯山人くらい焼き物好きなら漢字で打て。というか女を焼き物に例えるって。
大器晩成型って今年で42だろう。
謝る気はないけどってケンカ売ってんのか。
そしてビーフ・ノストラダムスってもしかしてビーフ・ストロガノフのことか。
私は2年前に再婚、今妊娠8ヶ月。
ひとかけら(笑)の愛情も同情も残ってないのでもちろん迎えには行きません。

続きを読む

続きを見る

-2ch/生活
-