RPG「スキルポイント制で自由に育成できます」ワイ「うわああああ!(スマホを取り出す)」

RPG「スキルポイント制で自由に育成できます」ワイ「うわああああ!(スマホを取り出す)」

1: じわる 2024/03/27(水) 10:04:49.78 ID:dUBDHyE5d.net
ワイ「育成 最強 オススメ で検索…っと」

2: じわる 2024/03/27(水) 10:05:14.54 ID:etftZvh2a.net
力全振り定期

3: じわる 2024/03/27(水) 10:05:38.88 ID:cMrBDAhb0.net
わかる

4: じわる 2024/03/27(水) 10:05:51.82 ID:LrZGcFvC0.net
効率厨「地雷スキルとか用意するメーカーが悪いんですよ」

5: じわる 2024/03/27(水) 10:06:08.45 ID:3bOZJxNy0.net
とりあえず体力と回復系優勢してしまうわ

6: じわる 2024/03/27(水) 10:06:14.00 ID:TFvLzbgOd.net
運に極振りや

7: じわる 2024/03/27(水) 10:06:48.68 ID:eMuaQwjq0.net
別にこのシステムでも良いんだけど
どんなスキルツリーでもクリア出来るようにしといてくれ

8: じわる 2024/03/27(水) 10:06:56.01 ID:hKfIo5se0.net
素直にゲーム楽しめなくなってしまった

9: じわる 2024/03/27(水) 10:06:57.46 ID:OqOkYSvQH.net
ROやってたときはこれやったな
人の真似しかできない

10: じわる 2024/03/27(水) 10:07:06.18 ID:6x/26ZZ3d.net
これでみんなバラバラになった例ある?


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32: じわる 2024/03/27(水) 10:17:13.15 ID:1W5jiEuk0.net
>>10
昔のUOはスキル総量が低くて戦闘やトレハン以外でもみんな楽しんでたから結構バラバラだったな

11: じわる 2024/03/27(水) 10:07:16.19 ID:t2+ol3UFd.net
解放するまで見えないスキルツリーとかやる方が悪い

12: じわる 2024/03/27(水) 10:08:30.52 ID:aWIfU1mf0.net
つってもどんな振り方しても差がつかなかったらシステムなくても一緒ってことやしな

13: じわる 2024/03/27(水) 10:08:30.83 ID:sOKtCicfd.net
ワイ上質マン、器用貧乏で死亡

14: じわる 2024/03/27(水) 10:08:47.03 ID:TFvLzbgOd.net
能力とスキルがそれぞれ別系統ツリーなくせにスキルの係数に能力関わるのホンマクソ

15: じわる 2024/03/27(水) 10:08:52.68 ID:RBAjUncLM.net
まず体力に振れおじさん「まず体力に振れ」

16: じわる 2024/03/27(水) 10:09:12.01 ID:hWwkdbJE0.net
どこに振っても楽しめるスカイリムは神

17: じわる 2024/03/27(水) 10:09:29.80 ID:jW+owCTi0.net
フロムゲーでいつもこれだは

18: じわる 2024/03/27(水) 10:11:04.05 ID:kR3jN2420.net
これで最適解で最強キャラにして〇〇は簡単wって言うやつばっかだから
逆にその最強状態でバランス取るゲームが出てくる始末

19: じわる 2024/03/27(水) 10:11:32.66 ID:iy/+4gP20.net
ワイらが最強なシステム作ったで!有利な振り方自分で見つけてね←これ
おまえらが想定してる振り方なんて知らねえよ自由に振らせろ

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